fc2ブログ

紹介記事だじょ。

20060313213923.gif

こんにちわ。
だじょじょだじょ。

これからは、ココのブログはボクが管理することになったじょ。
むぅ。よりはきらびやかかつちょープリチーな記事を書くから
よろしくだじょ

今日は一応ちょっと手始めに紹介を書くじょ。
絶対見るんだじょ

続きを読む

スポンサーサイト



こっちのブログの説明

20060308004813.jpg

こんにちは。
むぅ。です。

やっぱりヤプログに戻ろう!と思ったのですが・・・。
こんな時に限ってヤプログさん重いです(つД`)シクシク
アクセスすら出来ません(つД`)シクシク
せっかく決断したのに(つД`)シクシク
はぁ・・・ついてないなぁ(。_ _)シュン

あ、初めて来て頂いた方には分かりませんょね。
失礼しました(o;_ _)o″

え~と、ちゃちゃっとあらすじを説明しましと・・・

ある時、私が自分のブログの記事を作っていました。
そして、出来上がったので保存ボタンを押したら・・・
なんとエラーになって消えてしまいました!
あんまりショックだったので、ブログを作る会社ごと変えることにしました。
そして出来上がったのが、このFC2版『むぅ。な毎日』です。

ですが、色々考えた結果、やっぱりヤプログで作ったブログを続けることに決めました。
つまり、FC2で作ったここはおはこ入りになっちゃう予定だったのです。

予定だったのですが・・・。

冒頭分の通り、記事を書くことすら出来ません。。。
あぁ・・・悩みはつきません・・・_| ̄|○|||


でも、クヨクヨしてても仕方ないので、こっちで変わりの記事を作ることにしました。
これからもヤプログさんで記事作成不可能な場合はここを主体にします。
つまり、仮の本ブログなワケです。
ようやくここを作った意味が出てきました^^

ですが、あくまでヤプログで作ったブログが主体。
アクセスが出来る時はちゃんとヤプログで作ります。
つまりこっちは使い捨てって感じですヽ( ´ー`)ノ
まぁ役立つ時はすごくありがたい存在なんですけどね♪


以上、説明終わり。
あ~なんでこんなに長くしかしゃべれないんだろ。。。
まぁほどほどに頑張ります。


実際には、ヤプログの方にご訪問頂けましたら、ブックマークにFC2版のブログをリンクしますので、更新してなかったらそのブックマークから飛んできてね。
もしかしたら更新してるかもです。


長い文を読んで頂きどぉもありがとでした(o_ _)o″ペコリ
あ、コメント等は出来るだけヤプログの方でお願いします。
こっちに用がある時はもちろんOKですょ☆

お初です。

20060308004813.jpg

初めまして。

むぅ。と言います。

以前、別の会社でブログを作っていたのですが、
なかなかうまくいかず、会社を変えてみました。
これからもぼちぼち更新したいと思います。

初めてだからちゃんと記事が出るかどぉかも分かんないんで、
今日はこの辺で。