

お部屋DEリラックマ ~ビーズアクセ紹介~

20060412220737.jpgこんにちは。むぅ。です。

さて、さきにご注意を。
今回は、ビーズアクセサリー紹介ということで、
ワタクシかなり頑張っちゃったので、画像が多いです。
表示にかなり時間がかかるかと思われますが、ご了承ください(o_ _)o”ペコリ


20060713235656.gifにゃー。なんか張り切ってるのにゃー。

20060412220641.gifんはっ。そんな暇あったらさっさと本ログでアメリカレポかけっちゅーねん。

20060713235656.gifっていうか、なんでこんな個人的なこと紹介するのにゃ?

20060412220641.gifそうだじょ。ボクのブログなんだからさっさと引っ込んでろだじょ。

20060412220737.jpgツッコミ必要なし。

20060412220641.gif
       ・・・はい
20060713235656.gif 

続きを読む


お部屋DEリラックマ ~ホットケーキ紹介~

20060726202133.jpg

20060412220737.jpg
こんにちは。
むぅ。です。

紹介漏れシリーズ第3段。
リラックマ お部屋DEリラックマです。
これも数ヶ月前に出回っていたモノです。はぁ、紹介するタイミングがどぉも合わなくて

これは、リラックマの小さなおもちゃ(小物)がラムネ6個と一緒に入っています。
種類は5種類で、それぞれ箱を見て判別できるようになっています。
私は5種類のウチ、小物入れのこの2つを買いました♪
ちなみにお値段315円。

要するに、よく食玩と言われるヤツです。


さてさて、右の音楽シリーズの方は本ログで紹介するとして、
ココでは、左のホットケーキの小物入れを紹介します
次の記事ではビーズアクセも・・・(* ̄m ̄)

20060713235656.gifん?なんでビーズアクセも紹介するのにゃ?

20060412220737.jpgおっ。ツッコミありがとう(*^ー゚)b
実は、私の趣味は、ビーズアクセ作りなのです♪
本ログだと話題が違うので、こっちで紹介したいと思います

20060412220641.gif誰もそんなの見たくないじょ。

20060412220737.jpgそれじゃ、ホットケーキの小物入れの紹介いきまーす♪

20060412220641.gifおいっ(#  ̄Д ̄)

続きを読む

リラックマ トートバック

20060726152150.jpg

20060412220737.jpg
こんにちは。
むぅ。です。


紹介漏れもろもろ その2は、リラックマ トートバックです。
知る人はよく知る、知らない人はとことん知らないトートバック。(何

大手コンビニエンスストアのローソンの期間限定キャンペーンで、
パンについているシール10個と交換できる、というものでした。
篠原涼子さんがCMに出演していたのでも話題になりました。
リラファンの方はゲットされた方も多いはず。

で、期間が確か4月~5月あたりだったから、やっぱり結構前だったりします(汗
ま、だからこっちのブログで紹介してるワケだけど。

ちなみに、私も1個もらい、学校で移動教室の時に教科書などを入れて使っています
マチがないので、薄いものを入れるにはちょうどいいです♪
これが可愛いのなんのって・・・(*´д`*)ハァハァ

20060713235656.gifにゃ?なんで青春クンと一緒に写ってるのにゃ?

20060412220737.jpgお。ネコツッコミ入りました~

20060713235656.gifいや、だってこの前の記事 見たらちょっと同情わいてくるにゃ。

20060412220737.jpgま、確かにね~

20060412220641.gifなんの大きさの比較にもなってないじょ。写ってる意味なんにもないじょ。

20060412220737.jpg・・・。

20060412220641.gifぁ、いやつい・・・反射的に・・・

20060412220737.jpgまだまだ続きますよー♪

20060412220641.gifついにシカトΣ|( ´Д`;)|

サンエックスFAN VOL.2

20060713234026.jpg

20060412220737.jpg
こんにちは。
むぅ。です。


これ、4月のある日に撮った、紹介漏れの商品達なんです。
4月の時点で「紹介漏れ」だから、かな~り懐かしい商品ばっかりです。

中には本ログの方で紹介できたのもあるんですが、
紹介できなかったものもいっぱいあって。。。


もぅヤケでここで紹介しちゃいます!
(「旬ズレ」カテゴリー追加したし♪)
っていうワケで、だじょじょはしばらく引っ込んでてね~



20060412220641.gif冗談じゃないじょ!なんでボクのブログなのにお前が出てくるんだじょ!

20060412220737.jpg誰のおかげで生きてると
思ってるの?


20060412220641.gif・・・汚いじょ。

20060412220737.jpgじゃぁ、このブログ消したほうがいい?

20060412220641.gifスミマセンスミマセンスミマセン

20060412220737.jpgそれでよし。

20060412220641.gifじゃぁせめてツッコミ役だけでも・・・

20060412220737.jpgあぁ、それなら大丈夫。このコがやってくれるから。

20060713235656.gifネコだにゃ。頑張るにゃ。

20060412220641.gif∑( ̄д ̄◎;)お前!いつの間に!?

20060412220737.jpgついに唯一の友達にも裏切られたな。

20060412220641.gif・・・って工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工

20060713235656.gifそれじゃ、紹介始めるにゃ♪

続きを読む

☆おまけ☆

<この記事は、『むぅ。な毎日』の4月8日に公開された
  「リラックマ まんまるミニポーチ」のオマケ記事です>


20060713231637.jpg



スモール:「父ちゃん…」
デカデカ:「なんだ?」
スモール:「なんで ボクだちこんなに巻いてるの?」
デカデカ:「それは我らが青春一族だからだ。」
スモール:「…。父ちゃん。」
デカデカ:「なんだ?」
スモール:「それ、かなり間違ってると思う(´・ω・`) 」
デカデカ:「…実は、父ちゃんも分からんのだ…」
スモール:「…」
デカデカ:「…」
スモール:「父ちゃん。」
デカデカ:「なんだ?」
スモール:「ボクたちたぶん可愛いょね」
デカデカ:「あぁ。たぶん可愛いゾ」
スモール:「…」
デカデカ:「…」
スモール:「なんで巻いてるんだろ…」
デカデカ:「…。」


20060412220641.gif
・・・。
青春親子も大変だな。


茨城での思い出作り。 後日談

20060412220641.gif

久しぶりだじょ。
だじょじょだじょ。


久しぶりっていうか、もぅ存在忘れられてたじょ。
今頃のこのこ4月に行った旅行記の後日談なんて、笑えないじょ。

っていうかもぅ夏だし。

それ以前にもうすぐ次のリラックマ展やるし。


おい!ちゃんと内容覚えてるのか?ってむぅ。に聞いたら

「すっからかんでしゅ

とかぬかしやがったじょ。

ぶりっこしても無駄だぞ、このポンコツめ。
きっとテストでせまい脳がパンクしたんだじょ。ご愁傷様だじょ。



ボクが素早く、かつ華やかな文章で紹介してやるじょ!

・・・そぉいえば、

「少しは更新しないとネタがたまっちまうから」
ってむぅ。がいつも言ってるけど、もぅ立派な口癖になってるじょ。
そう言ってる間に更新しろっちゅーの。


それでは、ドジョー(◎ ̄3 ̄)つ

続きを読む

