

アメリカレポート1・2日目 ~空の旅編~

20060412220641.gif

こんにちは。
だじょじょだじょ。


今日は、ヘッポコから報告があるみたいだじょ。


20060412220737.jpgヘッポコじゃないもん・・・

20060713235656.gifにゃ?なんかテンション低いにゃ。

20060412220641.gifあぁ、やっぱり歳をとって老化現象が・・・

20060412220737.jpgだから違うって言ってるだろ

20060713235656.gifにゃー。いちおう生きてるにゃー。

20060412220641.gifで、報告の内容は?

20060412220737.jpgえとね・・・やっとアメリカレポが出来ました!すごいでしょ?ね??

20060412220641.gif何言ってるじょ。時間かかりすぎだじょ。

20060713235656.gifにゃー実際行ったのは7/15~だから2ヶ月経ってるにゃー。

20060412220737.jpg色々急がしかったのょん

20060412220641.gifさー本当かどうか。

20060713235656.gifってなワケで、長いからいくつかに分けたにゃ♪
      最初は文章だけだから、1~2日目はまとめて公開にゃ!!

20060412220737.jpgぇ・・・ネコちゃん、それ私のセリフ・・・

20060713235656.gifそれじゃーいってみょー♪

20060412220641.gifはは、いい気味だじょ。



<1日目>


いつも旅行になると寝坊してしまう私のせいにより、
予定より大幅に遅れて朝11時頃に自宅出発!

午後1時ごろ成田空港に到着。
なんだかすごい人・・・夏休みフライング旅行客はうちだいじゃないのね・・・。

なんとか無事、3時半ごろ飛行機離陸!
降りる時はもう日本時間で夜中の2時頃。そしてビバ!アメリカの地です!!



<2日目>


現地時間12時半(日本時間だと真夜中2時)にデトロイト到着。
空の旅は、スチュワーデスさんが外人ばっかりでビックリしました。。
けっこう機内食が美味しかった♪(ぉぃ


イミギュレーション(入国手続き)がなかなかスムーズにいかなくて、
なんと約3時間も待たされ
予定の飛行機に乗りそびれちゃいました。
次の9時のフライトに備え、ご飯を食べたり、空港内を走るモノレールに乗ったり、寝たりして、時間をつぶしました。


20060917003538.jpg 拡大できます
デトロイト空港で食べた、ツナサンドとサラダ。
とにかくでかい!3人で食べるのがやっと

ジュースも普通のサイズを頼んだのに、日本のLくらいでビックリしました。
ま、いっぱい飲めて嬉しいけど♪(笑


20060917003547.jpg 拡大できます
もちろん、デトロイトはアメリカなのでメニューも英語。
わぁ~読めませんヽ( ´ー`)ノ


現地時間9時すぎに、今度こそ飛行機離陸!
夜中の11時半ごろ眠い中、ついに目的地・オーランドに到着。
Oh!会いたかったょオーランド!!(何

ホテルに向かうためのタクシーを探しますが・・・すごい長い行列!
結局12時半ごろホテルに到着。。
この日は疲れていたため、シャワーやベットなどを確認しただけで、寝てしまいました。




次は3日目。ディズニーワールド初日レポです♪ 
