スポンサーサイト


アメリカレポート5日目 ~のんびり編~

20070108033831.jpg

20060412220737.jpgアメリカ旅行・5日目。

この日はお父さんもお仕事だし(もとは仕事が目的なのを、家族旅行にしたんです・笑)、
家族みんなのんびりと過ごしました~♪

20070108033838.jpg

いかにもパンフレットに写っているような景色


朝、ホテル内のバイキングレストランでたらふく食べた後、準備をしていざプールへ!


本当はココア・ビーチという最寄りのビーチに行きたかったんだけど、タクシーで1時間かかることが判明。
諦めて、ホテル内のプールでガマンしました。
が、これのプールがまたリッチ!!

プールは広いし、南国っぽい雰囲気で、みなさんのんびり日光浴してました。
バスタオルは「ご自由にお持ち下さい」な感じでおいてあります。うわーー

で、とにかく泳いでみる(ぉ
やっぱり水の中を泳げるのはきもちいですね!


泳ぐのにも飽きた頃に、浮き輪を借りにすぐ近くにあるお店へ。
(旅行を楽しみにしてたくせして用意はしてこなかった。。。)
5ドルほどでとっても大きな浮き輪を貸して貰っちゃった♪やっぱアメリカサイズはおっきいわ^^;



いい具合にお腹も空いたところで、部屋に帰りました。

午後は、暇だったので宿題はしないで(笑)持ってきたルービックキューブで遊んでました。



20070108034930.jpg クリックすると拡大できます

リラックマ柄のラブリーなルービックキューブです


実は、ルービックキューブ生まれて初めてやりました。
が、これがもぅ大変なのなんのって!

最初お母さんに「好きに崩してみ(  ̄ー ̄)*キラン」なんて格好良くかましたはいいけど、6面揃えるのって恐ろしく大変ですね(死)
もちろん分かんなかったので、インターネットで攻略サイト見ながら解きました。

ご飯のとき以外はずっとぶっ続けで12時間やってようやく完成~(A;´ー`)フゥ
PC持ってこなかったら解けなかったなぁこれ



ところで、完成したあとで見つけたんですが・・・

<攻略のヒント>という名の同じようなこと書いてある紙が同封してあったょヽ(`Д´)ノ

なんですぐ気付かないのあたしは!っていうかあるならはよ言えよ!まったく!

誰に対してか分かんないけど、とにかくムカつきました(-ω-#)





そんな感じで、5日目は終わり~(ぉ?

6日目はふたたび・・・あの場所ですょw。



スポンサーサイト
