

アメリカレポート6日目 ~ディズニーワールド リベンジ編~

20070108040731.jpg

20060412220737.jpgアメリカ旅行・6日目。


3日目のリベンジを果たすため、朝早くからディズニーワールドへ!
今回の旅行にして2度目です。笑

前回は午後、しかもSundayだったので混んでいたんだ!なら朝早く平日ならどうよ!?
という思考の元、頑張って早起きしたわけですが・・・



なんですかこの混みは!!前回より多くないっすか?え?
どおやら修学旅行の学生達が集中したらしい・・・(アメリカは9月で進級)。

みなさん、「早起きは三文の得」なんてウソです!信じちゃだめです!(ぉぃぉぃ




・・・ぇー気を取り直して、レポの続きを。


シンデレラ城まで行くと、朝一のショーがやっていました。
ドレスで着飾った女性達がきれいな声で歌って踊っていました。すこし見とれてしまいましたが(笑)、あくまで今日の目的のスプラッシュマウンテン。早足に向かいます。





20070108040731.jpg クリックすると拡大できます

快晴の空に、スプラッシュマウンテン。


どれくらい混んでるかなぁ~と恐る恐る行くと・・・

待ち時間20分ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

日本じゃありえないこの長さ。ガマン弱い私でもおとなしく並びましたよ。

で、いざ乗ってみると・・・水しぶききもちいいーーーー!!暑い夏にはピッタリ♪
絶叫系はあんまり得意じゃないけど、これは気持ちよかった!
アトラクションの途中のキャラクターや雰囲気作りもとってもよく出来ていて大・満・足


あのあともいろいろ乗りたかったのに、お父さんがさっさと行っちゃうから、すこし汽車に乗っただけであんまり楽しめなかった。。。ぶー。

せっかくだから、汽車の画像でも。





20070108042029.jpg クリックすると拡大できます

スプラッシュマウンテンの中を走ってまーす♪




20070108042036.jpg クリックすると拡大できます

インディアン村を再現しているみたい。よく出来てます^^




20070108042042.jpg クリックすると拡大できます

幼い子供向けのディズニータウンというゾーンです~





さて、そのあとはご飯を食べて、お土産やさんを物色。
といっても、私は特にディズニーFANでもないので(強いて言えばプーさんぐらい)、おねだりもなく糸冬 了…_〆(゚▽゚*)
って花がないレポートだな( ゚∀゚)・∵.

ホテルに着いたら・・・あんまり覚えてないけど、たぶんのんびりしてたと思います。
ぁ、宿題をしていないことは確かです(やれよ・・・)



さぁ、次でついに最終回!1週間って早いぃぃ~


