

リラックマ展 in新宿 2006夏 ~会場レポート編~

20070110034459.jpg

20060412220737.jpgこんにちゎ。むぅ。です。

今さらですが、2006年の夏ごろに開催されたリラックマ展 in新宿のレポートをしたいと思います

本ログの方では、同じく2006年の暮れに開催された方もレポートしていますので、
よろしかったら合わせてドォゾー( ´∀`)つ



また、画像が多いので会場レポート編とグッツ紹介編に分けさせていただきました。

それでは、会場レポート編のはじまりはじまり~♪



20070110034513.jpg 拡大できます

会場に到着すると、ホットケーキに乗ったリラックマ達がおでむかえ♪

リラックマ展の会場はいつもディスプレイが凝っているんですが、
この巨大ホットケーキも、なか②インパクトがありました



すごい人込みの中、会場をぶらぶらしつつ買い物をして、
そろそろかな?


と思っていたら・・・








20070110035332.jpg

Σ(゚∀゚;)





20070110035340.jpg

あ、あれはもしや・・・(;・∀・)ドキドキ





20070110035347.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





20070110035526.jpg

な、生リラちゃんだぁぁぁぁ!





20070110035534.jpg

か、可愛い!





20070110035540.jpg

可愛すぎるぞ(*´д`*)ハァハァ





20070110035546.jpg

こ、こんな近くに・・・(〃▽〃)





20070110035552.jpg

あぁ!行っちゃ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


あぁ~行っちゃった・・・
ふっ(´ー`。)人生なんてそんなもんさっ(何




20070110035600.jpg

で、気付いたら生コリちゃんがこんな近くに(笑)

リラックマばっかり見てたら、コリちゃん忘れてた。。
ごめんね、コリたん





20070110035611.jpg

撮影場所につくと、この人だかり。
先着順で、整理券を勝ち取った方々は、生リラちゃん達といっしょに写真をとることができます。

残念ながらσ( ̄ω ̄мё)はGETできませんでした。なくなるの早いんだもん。。。

見るだけ・・・と撮影会場にきても、背の低いσ( ̄ω ̄мё)には、これが限界でした




という感じで、ほぼ生リラちゃんレポートで終わりましたが、
ここでは紹介しきれないほど、会場のディスプレイは素晴らしくて数が多いです♪
このディスプレイ達を見ているだけでも十分楽しめます(*´∀`*)


でも、ついつい買ってしまうのがファンの心・・・

次はグッツ紹介編でぇす☆○(。ゝω・)b


