

リラックマ展 in新宿 2006夏 ~グッツ紹介編~

20070110034513.jpg

20060412220737.jpgこんにちゎ。むぅ。です。

2006夏のリラックマ展 in新宿レポート後編!
グッツ紹介編です♪


20060412220641.gifなんか・・・ボクの登場率低くないじょ・・・?

20060412220737.jpgだって~お前使えないんだもん(´・ω・`)

20060412220641.gif∑( ̄д ̄◎;)だ、だってココはボクのブログなのに・・・

20060713235656.gifま、使えないやつはほっといて、さっさとレポ始めるにゃ♪


20060412220641.gif ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


20060412220737.jpg・・・ネコちゃん、意外に手厳しいのね。

20060713235656.gifどっかのポンコツほどでもないけど~

20060412220737.jpg(・・・・・・ もしやσ( ̄◇ ̄;)?・・・・・・)


20060713235656.gifそれじゃ、グッツ編を始めるにゃ~♪

20060412220641.gifしくしく(TДT)

20070110042041.jpg

こちらは、3周年を記念して作られたぬいぐるみの一つ。

普段、σ( ̄ω ̄мё)はクレーンゲームでたくさん持っているので
ぬいぐるみはあんまり買わないんですが・・・めずらしく買っちゃいました


だって・・・




20070110042047.jpg

このお尻を見たら(*´д`*)ハァハァ(キモイ
んも~うつ伏せ+尻フェチにはたまりません!( ゚∀゚)=3




20070110042052.jpg

こちらも見てください!
白いお腹に、この手足の格好がなんとも・・・(ノ´∀`*)





20070110042057.jpg

あぁダメ!可愛すぎww。
お顔も美形だゎ~(*´∀`)アハハン♪ (←すでに壊れ気味




20070110042101.jpg

この帽子も、握るとすっごく気持ちいいんですょ~(人*´∀`)♪
もぅにぎにぎしっぱなしです。笑


たしか、お値段は2700円くらいだったかな?
お高いけど、チャックも上げ下げできるし、とても出来が良かったので
買ってしまいましたぁ(*´∀`*)タハァ

もちろん、悔いはありません

もぅホントにメロメロです~(≧∇≦)




ぇ~こればかりレポしてても仕方ないので、あとはサラッと。


20070110044330.jpg 拡大できます

これはよく夏に、車の中が暖まらないようにって張り付けてるアレです。
「これぐらいなら♪」って一緒に来ていたお母さんが買ってました。

お値段は・・・900円台くらいだったと思います・・・うろ覚えで(汗っ


20070110044335.jpg 拡大できます

柄はこんなかんじ~




20070110044341.jpg 拡大できます

こちらは文房具類。
右がレターセット、左が3周年イラストのポストカードです

σ( ̄ω ̄мё)は学生なんですが、リラックマ展に行ったら、必ずと言っていいほど、文房具を買います。
使わないで終わっちゃうモノも結構多いんだけど(A;´∀`)アセアセ




20070110044346.jpg 拡大できます

あとは、ミニトートバッグとヘアバンドです。

ミニトートバッグは、お弁当が入るくらいのサイズなんですが
マチが大きいので、意外に入ります
ちなみにお値段は609円と、かなり経済的☆

ヘアバンドは、洗顔するときとかに必要なので買ったんですが
なんとお値段約800円!
いつも100均で買ったのを使ってるから、8本分かぁ・・・

と考えると、あまりに勿体なすぎて未だに使っていません
きっと私は一生100均を愛用する人間なんでしょう・・・(;-ω-)





というワケで、グッツ紹介編でしたっ



それじゃ、最後にオマケ。

20070110044359.jpg 拡大できます

これは、無料でケイタイ待ち受け画面がもらえるアドレスです。

この会場に来た人だけに配られる限定モノなので、かなり貴重かも!
・・・なんですが、今アクセスしても期限が切れてもぅもらえないと思います。。

って意味ないやろっ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



という、もぅ役に立たないオマケでしたぁ


