

リラックマ展 in横浜 後日談

20060412220641.gif
こんにちは。
だじょじょだじょ。

久々の記事だじょ。
最近むぅ。が忙しいみたいだからボクが書くじょ。
やっとボクが書く日がきたじょぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
っていうか遅すぎだじょ。一生忙しくくたばってろだじょ。

さてさて、何を書こうかというとだじょ、
ずっと前にむぅ。のブログでリラックマ展を紹介していたんだけど、
(記事は①~④がこちら、⑤~⑨がこちらだじょ。)
それの紹介もれがあったみたいで、それを書くことにしたじょ。
・・・こんなアホがなければボクの素晴らしい記事が書けたのに
まぁ心優しきボクは何でも書いてあげるじょ。

ではでは、ドジョー(◎ ̄3 ̄)つ
20060412221829.jpg

これはリラックマ展限定のケイタイ待ち受けだじょ。
会場にあったポスターに案内があって、むぅ。も無事に保存できたらしいじょ。
・・・ま、最初はケイタイの機種が古くてコードが読めないと思ってたら
家に帰って新しいケイタイに変えたのに気付いたバカだじょ。
んでもってもぅ帰っちゃったからダメじゃん_| ̄|○|||って落ち込んでたら
ぽちさんのご親切で保存できたらしいけどな。
ホントにバカだじょ。



もひとつあるんだけど・・・
会場に設置してあったガチャガチャで回した商品で
紹介し忘れたんだじょ。
でもさぁ・・・














20060412224043.jpg

商品なくしたってどーいうことよ?

なので、残ってるのは説明書だけなんだじょ。
(カプセルも捨ててきたし。)
ホンマにバカなヤツじゃなぁ。


おぃっ。もちっとちゃんとせんかぃ!このヘッポコめ!



20060412220737.jpg誰がヘッポコやねん!!
20060412220641.gifなんだ、いたのかじょ。
20060412220737.jpgまったく、そーいうだろうと思って描いてあげたょ。
20060412220641.gifなにをだじょ?
20060412220737.jpgなくした商品をだょ♪




20060412224859.gif

20060412220737.jpgどーよ?結構上手く描けてるでしょ。
20060412220641.gifいつもが下手過ぎなんだじょ。
20060412220737.jpgたまには素直に誉めろ!!
20060412220641.gif誉めるワケないじょ。誉めたら病気だじょ。
20060412220737.jpg・・・お前、病気になるの?
20060412220641.gif病気になるに決まってるだじょ。
20060412220737.jpg作った私が言うのも何だけど、お前も謎だょね。
20060412220641.gifなんか文句ある?
20060412220737.jpgいや・・・いいや。じゃぁね。
20060412220641.gifじゃぁね。もぅ来んな。



次は後日談レポート第2段!
今度はさらにむぅ。にいっぱい描かせたじょ。
お楽しみに~
