

茨城での思い出作り。 後日談

20060412220641.gif

久しぶりだじょ。
だじょじょだじょ。


久しぶりっていうか、もぅ存在忘れられてたじょ。
今頃のこのこ4月に行った旅行記の後日談なんて、笑えないじょ。

っていうかもぅ夏だし。

それ以前にもうすぐ次のリラックマ展やるし。


おい!ちゃんと内容覚えてるのか?ってむぅ。に聞いたら

「すっからかんでしゅ

とかぬかしやがったじょ。

ぶりっこしても無駄だぞ、このポンコツめ。
きっとテストでせまい脳がパンクしたんだじょ。ご愁傷様だじょ。



ボクが素早く、かつ華やかな文章で紹介してやるじょ!

・・・そぉいえば、

「少しは更新しないとネタがたまっちまうから」
ってむぅ。がいつも言ってるけど、もぅ立派な口癖になってるじょ。
そう言ってる間に更新しろっちゅーの。


それでは、ドジョー(◎ ̄3 ̄)つ

20060713224721.jpg


リラックマのわたあめ袋だじょ。
偕楽園の出店のおっちゃんに頼み込んで、袋をもらったらしいじょ。

後でこっそりお父ちゃんが50円渡してたらしいじょ。
大人の事情をかいま見たシュンカンだったじょ。




20060713222500.jpg




ご存知『爽健美茶』だじょ。
トリノオリンピックで金メダルをとった、あの荒川静香選手が登場するCMのあれだじょ


この爽健美茶を旅の途中で買ったら、意外に美味しくてビックリ。
それ以上に、このペットボトルの形が気に入ったらしいじょ。





なんか、むぅ。が変なことやてるじょ・・・


20060713223750.jpg















20060713223842.jpg








20060713223854.jpg








20060713223907.jpg








20060713223919.jpg








20060713223931.jpg




まったく、アホはいつまでもバカだじょ。


・・・ん?バカとアホってどう違うんだろ?

まぁ、いっか。


<参考>
茨城での思い出作り。 そのいち。~そのろく。
