

サンエックスFAN VOL.2

20060713234026.jpg

20060412220737.jpg
こんにちは。
むぅ。です。


これ、4月のある日に撮った、紹介漏れの商品達なんです。
4月の時点で「紹介漏れ」だから、かな~り懐かしい商品ばっかりです。

中には本ログの方で紹介できたのもあるんですが、
紹介できなかったものもいっぱいあって。。。


もぅヤケでここで紹介しちゃいます!
(「旬ズレ」カテゴリー追加したし♪)
っていうワケで、だじょじょはしばらく引っ込んでてね~



20060412220641.gif冗談じゃないじょ!なんでボクのブログなのにお前が出てくるんだじょ!

20060412220737.jpg誰のおかげで生きてると
思ってるの?


20060412220641.gif・・・汚いじょ。

20060412220737.jpgじゃぁ、このブログ消したほうがいい?

20060412220641.gifスミマセンスミマセンスミマセン

20060412220737.jpgそれでよし。

20060412220641.gifじゃぁせめてツッコミ役だけでも・・・

20060412220737.jpgあぁ、それなら大丈夫。このコがやってくれるから。

20060713235656.gifネコだにゃ。頑張るにゃ。

20060412220641.gif∑( ̄д ̄◎;)お前!いつの間に!?

20060412220737.jpgついに唯一の友達にも裏切られたな。

20060412220641.gif・・・って工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工

20060713235656.gifそれじゃ、紹介始めるにゃ♪
20060726003008.jpg

サンエックスFAN VOL.2です。
サンエックスの様々なキャラクターが紹介されています
かな~り前に発売されました。。紹介遅れてごめんちゃいm( __ __ )m



20060726003035.jpg

表紙のお気に入りショットその1。
コリたんの足の短さがなんとも可愛いポーズ(。・ω・。)



20060726003018.jpg

表紙のお気に入りショットその2。
糸目のまめゴマちゃん
ホント、最近はリラックマを次ぐ人気ぶりですょねぇ。



20060726003028.jpg

表紙のお気に入りショットその3。
MONOKURO BOOににゃんにゃんにゃんこ。
にゃんこ達の給食シリーズは、猫好きにはたまらんかわゅさ(ノ´∀`*)
私はブタも大好きです。笑



20060726003057.jpg

こちら、今回のオマケのリラックマ カードフォルダー
ピンクを基調とし、コリたん派の方も満足できる出来です
逆に、トリさん愛好家の方には物足りないカモ。。



20060726003106.jpg

リラックマの今後のプライズ景品が紹介されているページ。
クマ狩り大好きな私としては、ニヤけながら読まずにはいられなかった(笑



20060726004732.jpg

こちらはまめゴマのプライズ景品を紹介しています。
もちろん、本の中にはプライズ景品の他に、市販品やオモシロ商品も紹介されています♪



20060726004633.jpg

まめゴマの絵本なんかも紹介されています。
ご購入されたみなさん、なかなか楽しめたようです
私もこれ欲しいんですけどねー・・・840円はなかなか手が出ず(A;´∀`)アセアセ



20060726004725.jpg

ここで、まめゴマお気に入りショットをちょっとだけ。

しろゴマの上にさくらゴマが乗っています。
うーん。ほんわかした感じがなんとも癒されます(*´σ∀`).。oO○



20060726004713.jpg

こちらのページには、多彩なまめゴマの表情が載っています。
そぉか~まめゴマにも喜怒哀楽があったのね~(笑



20060726004705.jpg

極めつけはコレ!
風邪引いた時のこの顔!!自分にはものすごくウケましたw。
アザラシも風邪引くのね。。育てたらけっこう手間がかかるかも。



20060726004618.jpg

まだまだありますよー。これはにゃんにゃんにゃんこから。
にゃんこ学校の給食の献立メニューが細かく載っています。
私も小学校の時は給食のために学校行ってたなー(笑
にゃんこ学校も行ってみたいけど・・・猫はさすがに食べられません(涙)。



20060726004640.jpg

ブーブーもちょこっとだけご紹介。
ぁ、そぉいや絵本出てたんですね。
もちろんコレも欲しいけど・・・お金が・・・(汗



20060726004739.jpg

最後です。こちらは何が何だか分からないと思いますが、
キャラクター間違え探し元祖のアフロ犬です。
いい暇つぶしになりますよー(笑



さて、これでサンエックスFAN VOL.1のご紹介は終わりです。
紹漏れしちゃったモノはまだありますので、お付き合いくださいませ。




20060412220737.jpgそぉいや、ネコちゃんツッコミないね。

20060713235656.gifめんどくさいにゃ。

20060412220737.jpgあら。思いの外ずぼらネコね。

20060412220641.gifやっぱりボクがツッコミを・・・

20060412220737.jpgお前はだまっててよし。

20060412220641.gif・・・はい

20060713235656.gif早く進めるにゃ。

20060412220737.jpgぁ、はいはい。まだまだ続きますよー。

20060412220641.gif(涙)。
