

お部屋DEリラックマ ~ホットケーキ紹介~

20060726202133.jpg

20060412220737.jpg
こんにちは。
むぅ。です。

紹介漏れシリーズ第3段。
リラックマ お部屋DEリラックマです。
これも数ヶ月前に出回っていたモノです。はぁ、紹介するタイミングがどぉも合わなくて

これは、リラックマの小さなおもちゃ(小物)がラムネ6個と一緒に入っています。
種類は5種類で、それぞれ箱を見て判別できるようになっています。
私は5種類のウチ、小物入れのこの2つを買いました♪
ちなみにお値段315円。

要するに、よく食玩と言われるヤツです。


さてさて、右の音楽シリーズの方は本ログで紹介するとして、
ココでは、左のホットケーキの小物入れを紹介します
次の記事ではビーズアクセも・・・(* ̄m ̄)

20060713235656.gifん?なんでビーズアクセも紹介するのにゃ?

20060412220737.jpgおっ。ツッコミありがとう(*^ー゚)b
実は、私の趣味は、ビーズアクセ作りなのです♪
本ログだと話題が違うので、こっちで紹介したいと思います

20060412220641.gif誰もそんなの見たくないじょ。

20060412220737.jpgそれじゃ、ホットケーキの小物入れの紹介いきまーす♪

20060412220641.gifおいっ(#  ̄Д ̄)


20060726202056.jpg

中には、こ~んな可愛らしい商品が入っていました



20060726202105.jpg クマ拡大
リラとコリが仲良くホットケーキをまくまくしています♪
はぁ~ん癒されるぅ(人*´∀`)♪



20060726202112.jpg

パカッ
と開けると、このように小物入れになります。
ふたがホットケーキっていうのがまた可愛いですなぁ(ノ´∀`*)
「リラックマ」の文字もバッチリ



さてさて、次はビーズアクセ紹介です♪
画像多めなので重いの必至。。汗

たくさん紹介するから、楽しみにしててねーヾ(*´∀`*)ノ〃
